« Wベリーのシフォンケーキ | トップページ | 食べ過ぎました( ̄○ ̄;)! »

ありがたいことに、ボーナスの支給がありました

先月は新型インフルエンザと季節性インフルエンザのダブルパンチで利用のキャンセルが相次ぎ、夏にボーナスが出た時には冬もあると言っていたけど、大丈夫なんだろうかとSさんとささやいていました。

自転車操業のような形なので、利用している時間や人数がすぐに収入に響くし、目に見える形で私たちにもわかるもの。

心配していましたが、無事に出てほっとしています。

来年以降、どうなっていくのかはわかりませんが、頑張りがボーナスにつながることを信じ、やっていくつもりです。

 

正直、ボーナスをあてにしてパソコンを購入したので、出なかったら本当に大変でした。

懐が温かくなると余裕が出てきて、19日の家族同士の顔合わせの時には美容室で髪を整えようかなと思っています。

10日に新札幌でこれはと思うスカートが見つかり、服が整ったことで、今度は髪の毛が気になってきました。

パーマが落ちかけているところと、残っているところがあり、私としてはやっぱり気になるところ。

おしゃれをするなら、髪も重要ですよねhappy01

こんな機会はそう何度もないので、おしゃれを楽しみつつ、顔合わせも楽しみたいなと思います。

« Wベリーのシフォンケーキ | トップページ | 食べ過ぎました( ̄○ ̄;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32582885

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことに、ボーナスの支給がありました:

» 2009年 ボーナス [芸能情報を知りたい]
主人のボーナスのお小遣いなのですが、どうなのかな?と思うので、ご教授お願いし.... 主人のボーナスのお小遣いなのですが、どうなのかな?と思うので、ご教授お願いします。私は、仕事をしていません。月の収入は、色々天引きされたあと(旦那さんのお小遣いも引いて)16万くらいです。子供が2人いて、幼稚園にも行っています。主人の月々のお小遣いは、4万円です。毎日お弁当も作り自転車で通えるので通勤代などにはおかねはかかりません。タバコもすいませんし、お酒も飲みに行くこともあまりありません。それで4万円は、多い... [続きを読む]

« Wベリーのシフォンケーキ | トップページ | 食べ過ぎました( ̄○ ̄;)! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ