« 料理上手の三人が美味しいと言ってくれた料理 | トップページ | 餅つきに参加することになりました( ̄▽ ̄) »

洗濯をしていて聞こえる変な音

私の車のカギはオートロックなので、購入当初はボタン一つでキーの開閉ができるリモートコントローラーがついていました。

買ってから2年ほどたった時に洗濯機の中で一緒に洗濯してしまいましたcoldsweats01

それでも1回目はセーフだったんですが、2回目は完全にアウトbearing

オートロック機能が壊れたわけではないので、今ではドアにキーを差し込んで開けています。

その時に聞いた、似たような音が今日、洗濯機から聞こえてきて、とっても焦りましたsweat01

 

途中、水が少なくなったところを見計らって中を探したんですが、原因が見つかりません。

一番怖いのが、職場の車の鍵をジーンズのポケットにいれたままにしていたんじゃないかという疑惑。

職場の車の鍵にもリモートコントローラーがついているので、洗ってしまうと同じような事態に陥る可能性がshock

洗濯が終わり、焦って原因を探したところ、職場の玄関の鍵が原因でしたcoldsweats01

そちらも本来は持ってこないものなんですが、うっかり入れっ放しにしていたようです。

同じような失敗を繰り返しつつ、成長を見せていないのはもともとが忘れっぽいんだろうなと思います。

« 料理上手の三人が美味しいと言ってくれた料理 | トップページ | 餅つきに参加することになりました( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32753355

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯をしていて聞こえる変な音:

» 当たる馬券だけ買えば勝てるのはわかってます [競馬で勝てるようになる]
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込んだかわからないが今じゃ連戦連勝! [続きを読む]

« 料理上手の三人が美味しいと言ってくれた料理 | トップページ | 餅つきに参加することになりました( ̄▽ ̄) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ