« ホッケの焼き魚 | トップページ | 初めてのお出かけ »

携帯が見つかりました\(^0^)/

拾ってくれた方に大感謝ですhappy02heart04heart04heart04

個人情報の保護の観点から教えてもらえないし、警察の方から連絡してもらえるかもわかりませんが、拾ってくれた方に何かいいことがあるように私からお祈りしておきたいと思います。

昨日の時点では見つかる可能性はほぼゼロだと思っていたので、新しい機種にするにはいくらぐらいかかるんだろうとか、FOMAカードの再発行料もかかるしとか考えていただけに本当にうれしいです。

この見つかったという記事を書けること自体、本当に想像もしていませんでしたし。

心配してコメントを書いていただいた方々にも感謝です。あらためてありがとうございます。

 

落としたかもしれない場所の近くにある交番に行った所、ストラップや待ち受け、携帯の機種について聞かれました。

が、あらためて答えようとすると出てこないものですね。

ストラップに何がついているか、待ち受け画面を何にしていたか、あいまいな答えしかできませんでした。

特に待ち受けは今まで3匹の写真にしていたのを、つい最近、ライムだけのものに変えていたんです。

猫というところまでは合っていても、数がちがうということで相手の方もちょっと笑っていましたcoldsweats01

落とした場所と色が合っていることや、誘導されてなんとか正解を導き出したことで落とし主として認めてもらえましたが、高額なものだったらこれではダメかもしれませんbearing

あっちに行ったり、こっちに行ったりとたらい回しされながらも、無事に手元に戻ってきて本当に良かったです。

これからは気をつけたい思います。

« ホッケの焼き魚 | トップページ | 初めてのお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32442687

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が見つかりました\(^0^)/:

« ホッケの焼き魚 | トップページ | 初めてのお出かけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ