« 根雪はいつになるんでしょう? | トップページ | 安くて、美味しい蒸しまんじゅう »

パソコンで聞く音楽

今までのノートパソコンのステレオはいいものとは言えず、音も雑音が混じることがあったり、こもったように聞こえるので、ほとんど聞くことはありませんでした。

新しいパソコンの場合、ディスプレイの下に大きなスピーカーがついていて、音がすごくきれいなんです。

これなら聞いていて疲れることがないので、音楽を聴きながら作業をすることが増えました。

 

文章を読んだりする時にはない方がいいので、そういう時には消しますが、それ以外(ネットやゲーム中など)の時はかけていますね。

今はB’zとHOME MADE家族の好きな歌を再生リストに入れてかけています。

ずっと聞き続けていると飽きてくるので、時間がある時に新しいCDを借りてきて、いろいろ聞こうかなと思えるのも、パソコンで音楽が聞けるからというのが大きいかも。

最近はコンポの電源を入れて、何か作業するのも面倒になっていたので、新しい歌を覚えるということからも遠ざかっていました。

面倒くさいと思っちゃったら、全くやらなくなってしまったことが多い私ですcoldsweats01

 

更新のはげみになりますcd

よろしければクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 根雪はいつになるんでしょう? | トップページ | 安くて、美味しい蒸しまんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32621177

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで聞く音楽:

« 根雪はいつになるんでしょう? | トップページ | 安くて、美味しい蒸しまんじゅう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ