« 私と手袋 | トップページ | 今月、2回目のプー横丁です »

うれしいメールがまたまた届きました(*^ー゚)bグッジョブ!!

大学時代の同級生でacariと共通の友達のM。

遠くに住んでいるため、三人で会うことがなかなか難しい状況sweat02

身軽な私ですら、年に何回かという感じでした。

 

以前からacariや私が住んでいる札幌に引っ越したいと言っていたのが、3月に引っ越しするという話になり、仕事はやめると言っていたので応援してきましたが、無事に4月からの就職先が決まったそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

この不況の中、やめるという決断は大変だったと思うし、同い年なので再就職先がすぐに見つかるか心配だったので、本当に良かったです。

就職先が私の家からだとちょっと遠いので、住む場所によっては気軽に遊びに行くというのがちょっと難しいかもしれませんが、お互い車を持っているので何とかなるんじゃないかと思います。

何より、お互いのストレス解消であるカラオケに気軽に行ける友達が増えるのは本当にうれしいですhappy02

引っ越し&新しい職場は楽しいこともある半面、ストレスも出てくると思うので、休みを合わせて遊びに行ければいいなー。

« 私と手袋 | トップページ | 今月、2回目のプー横丁です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33066415

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいメールがまたまた届きました(*^ー゚)bグッジョブ!!:

« 私と手袋 | トップページ | 今月、2回目のプー横丁です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ