« バレンタイン特集の広告 | トップページ | ヘルシーなクリームパスタ »

婚活進行中!?

職場の飲み会の時にポロっと出た、いい人がいるよという話が少しずつですが進行しています。

相手の方にいい人がいるんだけど会ってみない?と聞いたらしく、どんな人?ということだったので、一応写真を見てもらうことにしました。

それで会ってもらえるとなった方が、私としては安心なのでcoldsweats01

その話をしてくれたパートのSさんは、他にもあてがあるかも~と言っていたので、期待してみたいと思います。

 

男性、女性問わずにいろんな方と知り合う機会を持とうとしてこなかったので、世界が狭いのかもと最近は思っているので、こういう機会があるのは楽しいですね。

来月には以前、理容室であったミニライブが、バンド全員参加というバージョンアップした形で開催が決定sign03

すぐにチケットを購入し、今から楽しみにしていますhappy02

こんな感じで楽しいことが多いスタートになり、今年一年が本当に楽しみですwink

« バレンタイン特集の広告 | トップページ | ヘルシーなクリームパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33183970

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活進行中!?:

« バレンタイン特集の広告 | トップページ | ヘルシーなクリームパスタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ