« ミズキの体調の途中経過 | トップページ | あんかけ豆腐ステーキをオリジナルレシピで作ってみました »

今まで言われなかったのに

最近、突然のように言われるようになった、彼氏は?結婚は?の突っ込みsweat01

職場の方から、思いがけない瞬間に言われ、昨日もびっくりでした。

 

除雪をしながら口から出るのは、愚痴ばかりだったので、そんな時に出てきたのが、「手伝ってくれるような人はいないのかい?」というもの。

残念ながらいないんですsweat02

飲み会以外の、こんなところで言われるとは思っていなかったのでかなりのフェイントですよ、Yさん。

ただ内容的には座布団2枚進呈してもいいかなと思うぐらいの言い方でちょっと笑ってしまいましたcatface

彼氏がいないのがもったいないと言ってくださる方もいて、本当にありがたいです。

最近は料理も意外と上手?と自信がついてきたので、胃袋で男性の方のハートがつかめるよう、精進しようかなと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一時期は婚活も考えたんですが、結婚したいわけではなく、いい人がいれば結婚するかも程度だったらどうなんだろうとまた余計なことを考えて停滞しています。

札幌でも料理を一緒にしながら、婚活するという料理教室があるようなので、それにはちょっと興味があるんですよね。

人気があるようなので、問い合わせをするだけでもと思ってパンフレットを持ってきていたのに、忘れていましたcoldsweats01

記事を書いていて思い出すぐらいなので、本気度が低いのかもしれません。

« ミズキの体調の途中経過 | トップページ | あんかけ豆腐ステーキをオリジナルレシピで作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、女性同士の会話だったのかどうか
ちょいと不明なんだけど!
普通はそんなこと、言ったりはしないと思うけどね。
mizukiさん怒っちゃいなさいよ(爆)
きっと芯がお強い方なんでしょうか・・・

相棒さん、少しずつ快方に向かってて良かったね♪♪

正確な年齢はわかりませんが、65歳は軽く越した男性の方なので、早く結婚した方がいいと思っての発言だったんだろうなと軽く受け止めていました。ある意味、セクハラなんでしょうか?

いつもズバッと言ってくる方なので、こちらとしてはいつものことと思っていることが多いですね。結婚が女性の幸せと考えているとは思いますし、相手がいないのかい程度ではあまり気にならないです。これが、そんな愚痴ばっかり言っているから結婚できないんだ的な発言だったら怒り爆発ですがpout
 
ミズキのことを気にかけてくださってありがとうございます。一回のおしっこの量も少しずつですが増えてきているので、良くなっていると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33026326

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで言われなかったのに:

« ミズキの体調の途中経過 | トップページ | あんかけ豆腐ステーキをオリジナルレシピで作ってみました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ