« 飲み会での結婚コール | トップページ | DONGURIの週末限定肉まん »

昨日のフレーズランキング

mizuki kuma raimuというフレーズで検索していた方がいるんですが、この組み合わせで検索しているのにちょっとびっくりしました。

偶然?と最初は思ったんですが、この組み合わせを偶然知っている方というのもなかなかいないので、私のメールアドレスを知っている方かもとも思っています。

せっかく来ていただいたんだったら、コメントを残してくれるとびっくりしないですむんですがcoldsweats01

 

最近は一日の訪問者数が30人前後なので、更新する元気をもらっている気がします。

仕事が忙しくなると更新の頻度が落ちてしまうかもしれませんが、今年も楽しいことをいっぱい経験して、楽しい報告ができるようにしたいなと思っていますhappy02

« 飲み会での結婚コール | トップページ | DONGURIの週末限定肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32928002

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のフレーズランキング:

« 飲み会での結婚コール | トップページ | DONGURIの週末限定肉まん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ