« 三種類の味のモツ鍋 | トップページ | 昨日のフレーズランキング »

飲み会での結婚コール

先日あった、トップシークレットの新年会で話題になったのが、私の結婚の話。

親戚の集まりでは孫コールがちょっとあったぐらいで私には来なかったのに、ここで来る?という状態になりましたcoldsweats01

以前から比べると、結婚はしません→いい出会いがあればに変わってきただけ、大きな変化だと思うんですが、まわりはそれではダメらしいですね。

去年は参加した楽しいイベントに新しい出会いがあったので、それだけでも私にとっては満足なんですが、その話をすると進展はないの?と突っ込まれてしまいます。

同僚のSさんにも猫を飼っているからという鋭い突っ込みもあり、それもそうだなーと私自身はのんきに構えているのも周りとしては心配になるんでしょうね。

こればっかりは焦っても仕方がないものというか、焦ってしようと思っていないので、出会いの場を提供してほしいというお願いぐらいが私にとっては前向きな気持ちの表れじゃないかなと思っています。

 

新年会の時に出ていた40代消防士の方が出席する飲み会に呼んでもらう話は一応したので、呼ばれたおしゃれをして行こうかなーとは思っています。

それだけでも私にとってはかなり頑張っているので、温かく見守っていただけると、私としてはうれしいです。

« 三種類の味のモツ鍋 | トップページ | 昨日のフレーズランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ見ました。たくさんいい出会いがあれば楽しいね。プ~も協力しますよ。

初コメント、ありがとうhappy02。お待ちしていました。
でも、最初は誰かわからず、sachiが気づいてくれなかったら、わからないままだったかもorz。言われてみたら、すぐにわかる名前なのにねcoldsweats01

公園前のプ~さんと一緒に料理を楽しんでいるうちに、それを発揮していい縁をつかむかもしれないから、今年もお料理会を楽しみにしていますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32927906

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会での結婚コール:

» 蒼海の 「老いの一徹」 2 [ガラス瓶に手紙を入れて]
 そのような日常の中で、時々TVなどで紹介される、健康に関する話題に中で、自分に納得行くものを、取り入れることを始めました。 [続きを読む]

« 三種類の味のモツ鍋 | トップページ | 昨日のフレーズランキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ