« 今日のおやつ | トップページ | sachiと今年初めてのランチ »

おやつを食べた後の眠気に勝てませんでした

昨日、おやつを食べているという記事をアップしたあと、すごく眠くなってきて、17時くらいから寝てしまい、そのまま3時くらいまで寝ていました。

私は何時間寝ていたんだろうと自分でもびっくりですが、年末年始の疲れがけっこうたまっていたのかもしれません。

お嫁さんが二人いて、いい小姑でいたいと気持ちが張りつめていたのかもsweat01

もともと気遣いが足りないので、頑張らないとダメというのは本当に大変です。

意識しないと素の自分が出てきてしまうのでcoldsweats01

好きになると自然と気遣いもできるようになると思うので、これから少しずつですよね。

 

寝る前に飲んだ牛乳は眠気を誘う食品だし、ジンジャーシロップで体も温まっての相乗効果なんでしょうか?かなり強い眠気でちょっとびっくりするほど。

スコーンも食べてお腹も満たされていたんでしょうね。

小さい子どものような体質に、たまに困らせられることもあるmizukiでした。

« 今日のおやつ | トップページ | sachiと今年初めてのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32861878

この記事へのトラックバック一覧です: おやつを食べた後の眠気に勝てませんでした:

« 今日のおやつ | トップページ | sachiと今年初めてのランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ