« sachiからもらったバレンタインチョコ | トップページ | ペットが迷子の時にかけてもらう専用ダイヤル »

The 武田組の美容室でのミニライブ 第2弾!!

前回の12月から2か月しかたっていないんですが、ボーカルの武田さんが楽しかったということもあり、2回目が実現しましたwink

チケットを購入した時点で美容室の方から、今回はバンドで来るということは言われていたので、前回との違いにワクワクshine

当日は私がサンドイッチを用意し、ケンタッキーで辛旨チキンを購入して夕食にしました。

 

この辛旨チキンは私が食べたくて、sachiにリクエストしたんです。

辛いとついているのと2つセットでの購入なので、油分がダメな私にとって、2つのチキンはかなりヘビーなのでbearing

食べてみての感想は意外と辛くなかったです。

同僚のSさんにそれを言うと、店舗によっても違うようだとのこと。

SEIYU厚別店のチキンは私好みだったようですgood

 

ミニライブはバンドとボーカル一人の違いがくっきりと出ていて、そういう違いが楽しかったです。

私の好みとしては前回の方が迫力があって好きかな。

そこはsachiも同意見で、好みが合う従妹の存在は本当にありがたいですbleah

でもバンドの方がいる安心感がボーカルの武田さんにあるのか、余裕がある中で楽しみながら歌っている武田さんに思わず笑ってしまったら、ご本人から突っ込みを入れられる場面も。

アンコールを含めての2時間のライブ、本当に楽しませていただきましたhappy02

 

楽しませていただけるのはわかっていたので、sachiと二人でビールの差し入れを用意して、ライブ後に渡したんですが、室内に置きっぱなしだったのでぬるくなっていたと思うんですよね。

渡してすぐにバンドのメンバーの方がその場で飲み始めたんですが、ぬるかったと思うんですよねbearing

もっと寒い所に置かせてもらっておけば良かったと反省ですsweat02

 

ランキングに参加中♪。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

« sachiからもらったバレンタインチョコ | トップページ | ペットが迷子の時にかけてもらう専用ダイヤル »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33329804

この記事へのトラックバック一覧です: The 武田組の美容室でのミニライブ 第2弾!!:

« sachiからもらったバレンタインチョコ | トップページ | ペットが迷子の時にかけてもらう専用ダイヤル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ