« さつまいもと玉ねぎの幸せな出会いに乾杯ヽ(´▽`)/ | トップページ | 朝食は野菜のみでした »

最近はまっている歌手

今までにはまったのは尾崎豊とB'z。

コンサートに行ってみたいと思ったのもこの二人(?)なんですが、尾崎が亡くなったのが高校を卒業してすぐだったので、行く機会は永遠に失われてしまいましたcrying

あの時のショックな場面は今でも忘れられません。

B’zは行こうと思えば行けるんでしょうが、チケットを取るのが難しいこともあり、行ったことはないんですよね。

 

久しぶりにコンサートにも行ってみたいなと思えるほどはまっているのが大塚愛。

今までこの曲が好きという形ではまっていたんですが、私にしては珍しく元気をもらえるなーと思いながらはまっています。

尾崎の歌は共感という感じだったし、B'zは好きな歌が多いという感覚ですね。

最近はカラオケでも大塚愛を歌うことが多いんですが、歌い方の柔らかさやポップな感じを出すのは私にとっては非常に大変です。

性格の真面目さが歌い方にも出るので、大塚愛の歌に聞こえないんですよね。

sachiにも、大塚愛になりきって歌うといいと言われたので、セルフイメージを大塚愛にして歌ってみたいと思います。

« さつまいもと玉ねぎの幸せな出会いに乾杯ヽ(´▽`)/ | トップページ | 朝食は野菜のみでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33952635

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっている歌手:

« さつまいもと玉ねぎの幸せな出会いに乾杯ヽ(´▽`)/ | トップページ | 朝食は野菜のみでした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ