« 友達から大絶賛だったさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 大吾パンのスコーン »

イーアス札幌でばったり遭遇した人

仕事の途中で買うものがあり、イーアス札幌に行ってきました。

必要なものを購入し、駐車場に向かおうとしたところ、見たことがあるような横顔がsign02

THE 武田組のボーカル、武田さんでしたhappy01

 

声をかけようかなと見ていた所、視線を感じたのかこちらを見てくれて、歩いてきてくれたので間違いないと確信に至りました。

イーアス札幌でのライブがあることを加藤理美容室の加藤さんのブログで見ていたんですが、見事に仕事だったので頭から抜けていたんですよね。

なので私にとっては偶然の出会いにかなりびっくりしました。

 

お会いしたことでCDの購入の報告と、6月の加藤理美容室でのライブを楽しみにしている話もできたので、ファンとしては大満足heart04

今後の活躍を期待していますhappy02

« 友達から大絶賛だったさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 大吾パンのスコーン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33967882

この記事へのトラックバック一覧です: イーアス札幌でばったり遭遇した人:

« 友達から大絶賛だったさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 大吾パンのスコーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ