« 米粉を使ったパン | トップページ | 揚げ物を家で作ることの抵抗感 »

バスの車内放送で日本ハムの選手の声が聞けるんです

以前にテレビでそんなことを言っていたなーとは思っていたんですが、この1週間ぐらいの間に、何度も聞いています。

開幕戦の宣伝なんですが、いい方法だなーと思わず感心してしまいました。

私自身はあまり興味がないんですが、何度も聞くと、今日は聞けるかなーと期待してしまいます。

ファンの方にその話をすると、かけるかどうかは運転手さん次第らいしいとのこと。

そのことを実感したのが今日乗ったバスの運転手さんの放送のかけ方。

 

いつもだと、一人しか放送されないんですが、今日は3人も流れてきました。

稲葉選手、田中選手、金子選手の3人だったんですが、これでトータル5人分に。

他にはダルヴィッシュ選手、小谷野選手を別なバスで聞いたので、残りは梨田監督ぐらいなんでしょうか?

6名でコンプリートなのか、他にもいるのかはちょっとわからないんですが、明日、明後日とバスに乗る機会があるので、もしかしたら全員分、聞けるかもしれません。

« 米粉を使ったパン | トップページ | 揚げ物を家で作ることの抵抗感 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33843930

この記事へのトラックバック一覧です: バスの車内放送で日本ハムの選手の声が聞けるんです:

» はとバス@旅の楽しみ方! [はとバス@旅の楽しみ方!]
東京・横浜観光から季節を感じるツアーまで。 気軽な旅は、はとバスからいかがですか。 [続きを読む]

« 米粉を使ったパン | トップページ | 揚げ物を家で作ることの抵抗感 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ