« sachiが美味しかったと言ってくれた料理 | トップページ | 手作りスイーツ、とっても喜ばれました »

The 武田組のメジャーデビュー、おめでとう(*゚▽゚)ノ

加藤理美容室でのライブ以来、すっかりとりこになっているThe武田組。

昨日、メジャーデビューということで、CDを買ってきました。

26日にはデビュー記念ライブもあるとのことなんですが、開始がPM8:30ぐらいと言っていたので、さすがに断念しました。

アラフォーが目の前のこの年齢で、開始がPM8:30というのは無理があるかな。次の日も仕事ですしね。

 

加藤理美容室でのライブが次回、6月に決まったという情報もあり、そちらには絶対行くつもり。

今までの2回は冬にやったということで防音的には窓を閉めているから大丈夫じゃないかとのことだったんですが、6月だとちょっと微妙sweat02

狭い部屋に人数が集まるのと、The 武田組のボーカル、武田さんの熱気も侮りがたいものがあるので。

ご近所にあいさつがてらの根回しが必要かもしれませんね。

 

メジャーデビューということで活動の基盤がしっかりすると、音楽を続けていく上ではいいことだとは思うんですが、The 武田組の良さはそのままで頑張ってほしいです。

人によってはうざいと思ってしまうぐらいの熱いハートが、私は大好きなのでheart04

« sachiが美味しかったと言ってくれた料理 | トップページ | 手作りスイーツ、とっても喜ばれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/33925490

この記事へのトラックバック一覧です: The 武田組のメジャーデビュー、おめでとう(*゚▽゚)ノ:

« sachiが美味しかったと言ってくれた料理 | トップページ | 手作りスイーツ、とっても喜ばれました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ