« もらった煮物が美味しかったです | トップページ | ベーカリー もみの木 »

串鳥とカラオケのはしご

昨日は同僚のSさんと初めて二人でカラオケに行ってきました。

初めはごはんを食べに行くだけの予定だったんですが、土曜日の歓送迎会の時に行けず、カラオケに行きたい気持ちがおさまらなかったので誘ってみた所、Sさんも行きたいとのことで、言ってみるもんだなーという感じです。

串鳥でお腹いっぱい食べて、すぐ近くのカラオケに移動して、3時間、楽しんできましたhappy02

 

何度かカラオケには一緒に行ったことがあるんですが、いつもSさんが自信なげに歌っているのが気になり、立って歌うといいと思うとアドバイスした所、実際にやってくれて、いい感じだと言ってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!。

そうなると私も歌う時は立つ方が楽なので、二人とも歌う時は必ず立つのが当たり前状態になり、最後までテンション高く楽しむことができて本当に楽しかったです。

カラオケに行くメンバーが固定されているため、聞く曲が同じになりがちだったので、Sさんが歌う曲はかなり新鮮shine

レンタルする時の参考にしたいなーと思います。

 

ごはんを食べて、カラオケに行って、結局5時間ぐらいを過ごしたんですが、トータル4000円弱という安さ。

しっかりと元を取るほど楽しんで、今日は今日でパン屋のはしごとランチを計画中scissors

昨日ほど天気がいいわけじゃないようなんですが、ドライブがてらに行ってこようと思います。

« もらった煮物が美味しかったです | トップページ | ベーカリー もみの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34145168

この記事へのトラックバック一覧です: 串鳥とカラオケのはしご:

» ヴォイスレボリューション 購入ページ [ヴォイスレボリューション 購入ページ]
ヴォイスレボリューション 購入ページ [続きを読む]

» カラオケレンタルしてみる? [カラオケレンタルしてみる?]
カラオケレンタルについて解説したサイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« もらった煮物が美味しかったです | トップページ | ベーカリー もみの木 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ