« 朝から揚げ餃子を作ってみました。 | トップページ | 勤務表作りのストレスからの解放は良かったんですが »

寒すぎる2日間でした

4月に入って、2日続けて雪が降っている札幌。

あまりの寒さにダウンを着て出かけましたが、大正解でしたcoldsweats01

さらにはストッキングもはいていき、これまた大正解。

それでも何となく鼻水が出てきているのは軽く風邪をひいたのかなーという状況です。

 

ふきのとうが顔を出していたり、クロッカスが咲いていたりと春を感じさせるものも目にはするもの、実際に雪が降ってきたらがっくりきますね。

朝の段階で車を出せないほど、道路が凍結していなかったことが救いかなー。

昨日の時点で同僚にお願いをしていたので、仕事に支障が出ることはないと思いつつ、出勤時間が一時間早くなるのはつらいので本当に良かったですsmile

« 朝から揚げ餃子を作ってみました。 | トップページ | 勤務表作りのストレスからの解放は良かったんですが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34242356

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる2日間でした:

« 朝から揚げ餃子を作ってみました。 | トップページ | 勤務表作りのストレスからの解放は良かったんですが »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ