« 明日は2回目のお料理の持ち寄りの日♪ | トップページ | 寒くても、春なんだと思った瞬間 »

またネット落ちかと思いましたι(´Д`υ)アセアセ

ネット上でレシピを確認し、一度は電源を落としていたんですが、終了後に再度、接続しようと思ってもできなかったんです。

以前、一度あったんですが、その時と同じような症状だったためドキドキしてしまいました。

カスタマーサービスセンターに問い合わせしようと待っているうちに正常な状態を示すランプがつき、無事にネットへも接続できた時のうれしさは表現しようがありません。

 

前回の対応の印象がかなり悪いため、今度同じようなことがあったらプロバイダーを変えようかと思っていたんですが、何でもないようならまずは使い続けようかな。

でも、また同じような状態になったらと思うと、コンセントを抜くのも嫌なんですよね。

つい待機電力がとか、使っていないのに電気が消耗されるのもとか考えてしまうので、いつもコンセントは抜いた状態なんです。

明日は通常通り、使えるといいんですがbearing

« 明日は2回目のお料理の持ち寄りの日♪ | トップページ | 寒くても、春なんだと思った瞬間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34341595

この記事へのトラックバック一覧です: またネット落ちかと思いましたι(´Д`υ)アセアセ:

« 明日は2回目のお料理の持ち寄りの日♪ | トップページ | 寒くても、春なんだと思った瞬間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ