« かぼちゃのパンケーキ | トップページ | いい匂いがすると言われる理由 »

事実しか歌わない歌手、中川あゆみさん

さんづけをしましたが、13歳という若いというか、年齢だけを見ると幼いとしか言えない年齢の方です。

写真だけを見ると、13歳とは思えない大人びた印象を受けます。

この“事実”の部分ですが、6歳の時に両親が離婚し、親権を拒否したことで祖母に育てられたという過去から、そのような形になったとのこと。

シンガーソングライターなので、語る“事実”がなくなったら引退とニュースには書かれていました。

ニュースだけを見ると恨み、つらみの歌なのかなという印象を受けてしまいますが、最後の方に(応)援歌という書き方をしていたので、実際に聞いてみたいなーと思っています。

興味本意ではあるんですが、今までにはいない歌い手としてのあり方に興味が惹かれました。

« かぼちゃのパンケーキ | トップページ | いい匂いがすると言われる理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34114056

この記事へのトラックバック一覧です: 事実しか歌わない歌手、中川あゆみさん:

« かぼちゃのパンケーキ | トップページ | いい匂いがすると言われる理由 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ