« ホノルルマラソンへの参加の話 | トップページ | 寒すぎる春にびっくりしています »

今までの最高記録です

何がというと、一回に飲んだお酒の量。

昨日は職場のスタッフの自宅にて宅飲みをするという話になっていたので、ワイン持参で行ってきました。

ワインを飲むという話は聞いていなかったので、コルク抜きも持参した所、笑われましたけどねcoldsweats01

 

鮭のちゃんちゃん焼きを食べながら飲み始め、気づいたらワインの瓶が空に。

程よく酔いも回っているし、次の日も仕事だからこれぐらいでちょうどいいなーと思っていた所、もらって飲まずにいたというリキュールが出てきました。

柚子が入ったお酒なんですが、甘いので女性向きな感じ。

ご夫婦二人ともそのお酒を飲まないようなので、結局、それも全部飲んでしまい、びっくりされましたが、正直なところ、私もびっくりですcoldsweats01

ワイン一本ぐらいは空けることはありましたが、さらに飲むということはあまりなかったので。

酔った状態を考えても、私としてはちょっと酔ったなーという程度なので、お酒に強いんだなーとあらためて思いました。

最近、飲む機会が以前より多いので、肝臓の働きもフル稼働しているのかもしれません。

« ホノルルマラソンへの参加の話 | トップページ | 寒すぎる春にびっくりしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34436469

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの最高記録です:

« ホノルルマラソンへの参加の話 | トップページ | 寒すぎる春にびっくりしています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ