« 今までの最高記録です | トップページ | ピーターラビットのスープマグ »

寒すぎる春にびっくりしています

昨日、今日と寒い日が続いていて、タートルネックの服が手放せません。

外に行く時には手袋がいるかなと考えたり、フリース生地のジャケットを着たりしないと寒すぎてという状態。

これでは野菜の高騰もしょうがないというか、農家の方の生活の心配までしちゃいますねcoldsweats02

 

昨日なんか、雪が降っていたんですよwobbly

信じられない光景に、唖然としてしまいます。

ストーブもまだまだ欠かせないし、猫用のホットカーペットも使用中。

風邪をひきたくないからストーブは仕方がないんですが、ガソリンの高騰も始まってきているので、家計に響いてきそうな気がします。

ホノルルマラソン資金を貯めたいのにと思いつつ、貸してくれるって言ってたしnoteとも思うmizukiです。

甘えすぎないように、生活に無理がない程度には頑張りますrock

« 今までの最高記録です | トップページ | ピーターラビットのスープマグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34442767

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる春にびっくりしています:

« 今までの最高記録です | トップページ | ピーターラビットのスープマグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ