« ライムの後ろ足が気になります | トップページ | 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

ブログの模様替えが簡単にできるようになりました

以前は変えると記事全部に反映させるため、時間がかかったり、最近は新しいテンプレートが出ていなかったので、惰性で同じものを使い続けていました。

久しぶりに変えてから、変えるのが簡単になりましたよという記事を読み、いろいろ試している所です。

2、3日前にも変えたんですが、なんとなく気にいらなかったので、また変えてみました。

ライムのことでちょっと気持ちが沈んでいるので、ブログをおとなしい色にすると、さらに落ち込みそうな気がするので。

デザインが悪いというよりは、自分の気持ちをupさせるために選んでみました。

さわやかな雰囲気なので、とりあえずはこれでいってみようかなと思いますcoldsweats01

 

なんて言いながら、気持ちの切り替えのために何度も変えるかもしれませんけどね。

ライムに対して一喜一憂していると、その気持ちの浮き沈みが思った以上に負担になっているようです。

何かで気持ちを切り替えるようにしないと、ちょっとしんどくなっているのかも。

月曜日にはコストコに行ったり、従妹のsachiの家に遊びに行って、ごはんを食べる予定happy01

それを楽しみに、週末までの仕事を頑張ろうと思いますrock

仕事を頑張らないと、ライムのためのhospital代が出せないですしねbleah

« ライムの後ろ足が気になります | トップページ | 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34915347

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの模様替えが簡単にできるようになりました:

« ライムの後ろ足が気になります | トップページ | 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ