« 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ヘルシー料理 キャベツの煮びたし »

運動会開催の花火

先週あたりから小学校の運動会シーズンが始まったようです。

今日は快晴なので、間違いなくあるのはわかっていても、花火があがるとうれしくなるんでしょうね。

私は運動会が嫌いだったので、病欠した一回はうれしかったですcatface

 

運動会シーズンに突入した北海道ですが、朝晩の冷え込みが残っていて、今日もストーブをたいてしまいましたcoldsweats01

昨日あたりから少し動きだしたライムは、ストーブがついた途端、近くに自力で行き、寝ていますsleepy

寒いと痛い所がつらいと思うので、ストーブをつけて良かったですhappy01

 

例年だと五月初旬が桜のシーズンなんですが、今年の天候不順の影響で、白石のサイクリングロードの桜は今週が見ごろを迎えていました。

Cimg2590

Cimg2592_2

たまたまデジカメを持っていたので、撮ってみたんですが、逆光なのと、北海道は葉桜になってしまうため、上手に取ることかなわず、残念ですsweat02

桜の名所に行くほど好きではないんですが、きれいに咲いていると立ち止まって見てしまう魅力がありますよね。

運動会、ストーブ、桜といつもは重ならないものが重なってきている今年の春はどうなっているんでしょうと思わずにいられません。

 

更新のはげみになります。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

« 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ヘルシー料理 キャベツの煮びたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34930640

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会開催の花火:

« 左前足は完治したようです(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | ヘルシー料理 キャベツの煮びたし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ