« 美味しく、和風パスタを作ることができました♪ | トップページ | ライムのゴロゴロを久しぶりに聞きましたヽ(´▽`)/ »

ブログも模様替えしてみました

久しぶりにテンプレートを変えてみました。

最近、新しいテンプレートが入ってこないので、以前に使っていたのをまた使っています。

それとお気に入りのブログのリストも載せてみました。

ami*さんからブログをお気に入りに載せてもいいですかと言っていただいたので、私も同じように載せてみようと思ったんです。

が、よく考えたらami*さんにもacariにも聞いてなかったような気がします。

後でそれぞれのブログに訪問して、事後承諾にはなるんですが、報告させてもらおうと思います。

 

最近、他の方のブログも読んでいるんですが、読みっぱなしが多いので、たまには交流を持ちたいなーと積極的な気分になっています。

会ってみたいとかまでは思っていませんが、コメントを残す頻度をあげたいなーとは思うかな。

後はリンクをはらせてもらうようにするだとかぐらいですが。

こちらも無理にではなく、気に入った人がいたら程度にしておくつもりです。

つい頑張ってしまうのでcoldsweats01

« 美味しく、和風パスタを作ることができました♪ | トップページ | ライムのゴロゴロを久しぶりに聞きましたヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんかちょっと出遅れてしまったみたい (>▽<;; アセアセ
いつもの間にかこんなに更新されていて。。。

和風スパ!
作ってくれてありがとう♪
嬉しかったです(*´v゚*)ゞ

私のアメブロの場合、リンクと言う形がお気に入りブログ
もしくはブックマークというものなんです
同じアメブロの人はお気に入りブログとして登録できるのですが
アメブロ以外だとブックマークになっちゃうのです

逆に私のブログも乗せてくれて有り難いです
コメントもしなきゃ!という使命感になってしまうと
お互いに疲れるし続かないので
無理しない程度にしませんか?
コメがなくても読んでもらってると思うだけで嬉しいモンです ||電柱||^ω^*)えへへ・・・
きっとmizukiさんよりもずっと年上だと思いますが
仲良くしてくれると嬉しいです(*v.v)。
こんな私で良ければこれからもよろしくお願いします♪


ご報告、忘れていました(@Д@;
ami*さんから逆に言っていただいて、ありがとうございます。

コメントも書きたい時に書かせていただくようにしますが、ami*さんの作る料理が美味しそうなので、立て続けに書いてしまうかもしれませんbleah。無理はしていないし、更新を楽しみにしている気持ちの表れだと思ってくださればうれしいです。

ami*さんより年下かもしれませんが、ずっとというのはあてはまらないかもしれません。もうそろそろアラフォーなのでcoldsweats01

料理というつながりの中で、末長くおつきあいが続くとうれしいですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/34829949

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも模様替えしてみました:

« 美味しく、和風パスタを作ることができました♪ | トップページ | ライムのゴロゴロを久しぶりに聞きましたヽ(´▽`)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ