« 夏バテしている時にいいと思います | トップページ | ライムと私の胃の調子 »

友達の家の猫

札幌に引っ越してきて、猫を飼いたいと言っていた友達のM。

以前に飼っていた猫は交通事故で亡くしたり、行方不明になっていたため、猫不在の状態が続いていました。

環境が整わないということもあり、飼いたいという話は出ていなかったんですが、引っ越しを機会に飼いたい気持ちが出てきたようです。

 

初めはどこからかもらうか、買うかという話をしていたんですが、遠距離恋愛中の彼氏さんが猫アレルギーを発症してしまい、仕事にも支障が出るような状態になってしまったため、飼っていた猫を引き取ることになったとのこと。

新しい猫をMが飼い始め、結婚となった時に相性は?と心配しなきゃいけないことを考えると良かったんじゃないかと思います。

Nec_0037

名前は「むーちゃん」だそうです。

 

最初は隠れていたんですが、後半、出てくるようになってびっくりw(゚o゚)w

ライムとキュウ(実家で飼っていた猫)とミズキとチョコちゃん(sachiが飼っている猫)をミックスしたようではありませんか。

全部、雑種なので、似たような毛色、顔になることもあるんでしょうけど、似ていることにびっくりです。

それにしてもこれだけ黒系の毛色をした猫ばかりを見ていると、白っぽい毛色の猫を見ると違和感を感じてしまうmizukiです。

« 夏バテしている時にいいと思います | トップページ | ライムと私の胃の調子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35500609

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家の猫:

« 夏バテしている時にいいと思います | トップページ | ライムと私の胃の調子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ