« 初挑戦のふきの煮物 | トップページ | 美味しくできたフキと油揚げの煮物 »

初めての6時出勤です(´;ω;`)ウウ・・・

明日の朝の仕事の開始時間が6:35になったとmailが来たのがお昼のこと。

最初は7時ちょっと前に開始だったはずなのに、さらに早くなってしまいましたwobbly

朝早いのは得意ですが、あまりにも早すぎて、さすがにしんどいです。

夏だからまだましですが、これが冬だったらと思うとぞっとしますbearing

 

朝ごはんを食べて行くか、途中で買って食べるかも悩む所ですが、今日の昼に作ったフキの煮物やピクルスなんかがあるのでそれを朝ごはんにしようかな。

買うとなるとさらに早く出なきゃいけないので、自分の首を絞めることになりかねませんねcoldsweats01

それでなくても北海道らしからぬ暑さに夏バテ気味で、あいさつ代わりの言葉は「暑いですね」の一言。

札幌は2日連続で最高気温が31℃の真夏日。

湿度がそれほどないのが救いですが、屋外での仕事が入ったら倒れそうな気がします。

実際、日曜日は夏バテから来る食欲不振で夕食を食べずに寝たぐらいなので、体力を過信できない状態。

これで夏風邪なんか引こうものなら、長引くのは間違いないと思われます。

明日から暑さがやわらぐと言いつつ、25℃以上の予想最高気温が並んでいるのを見たら、倒れそうな気分です。

早く北海道らしい夏に戻ってほしいですo(;△;)o。

« 初挑戦のふきの煮物 | トップページ | 美味しくできたフキと油揚げの煮物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35573341

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての6時出勤です(´;ω;`)ウウ・・・:

« 初挑戦のふきの煮物 | トップページ | 美味しくできたフキと油揚げの煮物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ