« 良くなっているのか、悪くなっているのかわからない状態です | トップページ | sachiが誕生日プレゼントを持ってきてくれました »

アラフォー世代に突入です

今日は36歳の誕生日birthday

とうとうアラフォーと言われる年齢に到達です(35歳からかも?)。

22歳の時にミズキと出会い、早14年。

クマやライムも10歳を超え、長いおつきあいになってきたなーとしみじみ思っています。

 

誕生日と同時にブログも3年目に突入dash

始めたころと比べるといろんなことが変化していて、自分でもびっくりなことだらけcoldsweats01

読んでもらえているということを励みに、自分らしい生活を楽しみたいなと思いますhappy02

 

残念なのはライムの体の状態が万全じゃないこと。

前足だけなら完治しているんですけど、後ろの方はまだまだですね。

動きが出てきている分、食欲は出てきているかな。

最初はお腹が空いているので、スプーンですくった分をガツガツ食べるんですが、お腹がいっぱいになるとそっぽをむいてしまいます。

指ですくってあげるとまた少しは食べてくれるんですが、いらなくなると場所の移動を始める始末。

最後の手段は強制給餌に突入bearing

そこまでしなくてもとは思うんですが、体重が落ちちゃうと体力も落ちちゃうかなと心配なんですよねsweat01

トイレも頑張って行こうとしているので、失敗よりもライムの頑張りに目を向けようと思います。

« 良くなっているのか、悪くなっているのかわからない状態です | トップページ | sachiが誕生日プレゼントを持ってきてくれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう~shineshineshine

年齢を隠さないのは潔いねgood
まだまだ若いのだから、元気に楽しく過ごしましょうnote

今年も幸せな1年でありますようにheart04

ライムの体調が万全でないようなので、とても気にかけているようですが、
回復傾向であるようなので、様子を見守りつつ、治ったあとのことを考えた
りして、気を楽にしてねwink

実際に会うわけじゃないし、隠してもねーと思って出してみました。
いつまでも気持ちは20代sign02ぐらいな感じで、楽しいと思うことには積極的に取り組んでみようかなと思っています。

お互いに楽しいことを共有して、いい一年にしていきたいものですwink
 

ライムの方は一喜一憂の状態だけど、悪くなっているわけじゃないんだから、気長に考えるように心がけてるかな。
心がけないとそうならないあたり、焦りがあるけど、それもしょうがないようね。心配なんだしcoldsweats01
ミズキやクマのことも考えつつ、バランスを取るようにしています。

日が変わってしまいましたがcoldsweats01
お誕生日birthdayおめでとうshine
素敵な一年でありますようにshine

ありがとうございますhappy02
いつも励ましていただいて、元気をもらっています。

かとうさんの言葉に後押しされて、おしゃれにも力を入れようと思えるので、これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35174022

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォー世代に突入です:

« 良くなっているのか、悪くなっているのかわからない状態です | トップページ | sachiが誕生日プレゼントを持ってきてくれました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ