« アラフォー世代に突入です | トップページ | 夕食はコグメロ テラートのパン »

sachiが誕生日プレゼントを持ってきてくれました

旅行の予約の関係で誕生日を聞かれ、今日が誕生日だと知ったsachiが仕事帰りにお気に入りのクッキーを持ってきてくれましたhappy02

sachiのことだから走ってくるのかなと思いきや、自転車で来るとのこと。

最近、節約のために会社まで自転車で行っているため、今日は用事を済ませて、私の家まで来たんだそうです。

 

大通りから30分ほどかけて来てくれて、ついさっき帰って行きました。

夜ごはんを食べていないということなので、ありあわせのものを出した所、しっかりと完食。

喜んでもらえて、良かったですgood

共同購入してもらったコストコのブルーベリータルトと私が使っている雑穀米を購入してもらい、お土産として私が作った牛肉のしぐれ煮(冷凍)とあんかけ風やきそば弁当を持って行ってもらいました。

せっかく来てくれたのに、手ぶらじゃ申し訳ないですよねcoldsweats01

 

気持ちが沈みがちだった所にsachiが来てくれて、頑張ろうという気持ちがわいてきましたbleah

ライムの介護のために必要なものも買ってきたので、気分一新で頑張ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

« アラフォー世代に突入です | トップページ | 夕食はコグメロ テラートのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35187372

この記事へのトラックバック一覧です: sachiが誕生日プレゼントを持ってきてくれました:

» とろたま納豆ビビンバ丼 [理音&むっつり猫の赤裸々ゴチソウ生活]
今日は残業で帰る時間が 凄く遅くなってしまったので。。。。... [続きを読む]

» 介護の苦労、付き合い方 [介護の苦労、付き合い方]
このサイトは介護を解説したサイトです。 是非ご覧になってください。 [続きを読む]

« アラフォー世代に突入です | トップページ | 夕食はコグメロ テラートのパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ