« 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) | トップページ | 無事に退院していたようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

acariのブログの更新がなく、ちょっと心配

普段なら特に気にも留めず、忙しいんだろうなーと思うだけなんですが、退院間近と言っていただけに、何となく気になりますbearing

mailをしてみようかなーと思いつつ、その返信がないというだけでぐるぐるtyphoonといろいろ考えてしまう自分もいるので、もうちょっと待ってみようかなと思っています。

月曜日に会いに行くという話はしているので、その確認のmailを送れば、何かしらの返事が返ってくると思うので。

 

ライムの足の状態がいいので、病院に行った所、残っている薬を一日おきに飲ませてみて、状態が変化しなければ、そのままやめてみましょうと言われましたscissors

丸2ヶ月にわたる闘病生活に終止符を打てるのか、まだまだ予断は許しませんが、頑張っているライムにもうひと頑張りしてもらい、今までの生活を取り戻せればいいなと思います。

« 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) | トップページ | 無事に退院していたようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配掛けてごめんね。
とりあえず退院できたよ!
でもまだ体力不足でPC触らなかったのー
実家でなくて、家の方にいますhappy01

私の性格の問題なんだろうなと思うので、あまり気にしないでcoldsweats01
acariに対して以外でも似たようなことをやって、解決したばかりなんだけど、それでも同じことを繰り返すのはマイナス思考の表れなんだろうねsweat01

体力がない状態なのは、acariのつわりの症状の一つと思っちゃうのが一番note
赤ちゃんもacariも今回は通常よりも頑張りが必要なんだから、しょうがないよ、きっとwink
できる限りのお手伝いをするから、無事の出産を心待ちにしていますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35876398

この記事へのトラックバック一覧です: acariのブログの更新がなく、ちょっと心配:

« 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) | トップページ | 無事に退院していたようです(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ