« ライムは元気にしていますo(*^▽^*)o | トップページ | 作りすぎてしまう悪い癖 »

acariの出血が止まってきたようで、良かったです

切迫早産という状態で入院中なんですが、安静と点滴治療のおかげで出血が止まってきたようです。

土日の二日連続でお見舞いに行けたので、直接、話は聞いていたんですが、ブログでも様子が確認できるのでなんとなく安心しています。

同じ病室にいる方とも仲良くなったようで、同じく安静にしていなければいけないことを考えると、お互いに気晴らしになりますよねwink

正直、お見舞いに行った時にカーテンが全部閉められているのには、入って行っていいのかなとびびってしまいましたsweat02

 

前回のお見舞いには本とかぼちゃのタルトを一切れ。

次回、土曜日と月曜日に行こうかなと思っていたんですが、もしかしたら土曜日には退院できているかもしれないので、リクエストがあったナタデココ入りゼリーを届けに、顔だけでも見に行こうかなと思います。

月曜日はお休みなので、またまたクックパッドで見つけたレシピを参考に、スイーツに挑戦してみようかと画策中。

生クリームを使うんですが、1箱全部を使い切る分量&ゼラチンを使用するため、冷蔵庫で冷やすだけという簡単レシピなので作りやすそうというのが理由です。

オーブンを使うとなると、うちの安物オーブンレンジだとちょっと力が弱いのでcoldsweats01

夏向きの、ひんやりスイーツなので頑張ってみようと思います( ̄▽ ̄)。

« ライムは元気にしていますo(*^▽^*)o | トップページ | 作りすぎてしまう悪い癖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35831144

この記事へのトラックバック一覧です: acariの出血が止まってきたようで、良かったです:

« ライムは元気にしていますo(*^▽^*)o | トップページ | 作りすぎてしまう悪い癖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ