« 賞味期限が切れていたさんまの水煮缶で作った炊き込みご飯 | トップページ | ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! »

Kくんに弟か妹が生まれそうです

友達のacariが第二子を妊娠したというのを知ったのが昨日の話。

五週目なのでまだ性別がわかるような状態ではないんですが、どちらが生まれても楽しみだなと思いますhappy02

 

Kくんを妊娠中は腰痛で大変な思いをした上に、9ヶ月目での切迫早産→帝王切開での出産。

腰痛の方は現在、上手にお付き合いしているようなので問題ないかなと思いますが、出産、子育ては何があるかわからないもの。

無事に産まれて、元気に育つといいですよねhappy01

 

また抱っこをしたり、ミルクだったら飲ませることができる機会があるのが本当にうれしいです。

Kくんがきっと赤ちゃん返りしたり、嫉妬したり、第一次反抗期の真っただ中に突入すると思うので、できるかぎりのお手伝いができればなと思います。

« 賞味期限が切れていたさんまの水煮缶で作った炊き込みご飯 | トップページ | ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうhappy01
毎日グロッキーでだるいんで、早く元気に生まれてほしいなぁと思います。
mizukiがいてくれると思うと心強いです。
これからもよろしくですhappy02

やっぱり大変だよね、つわりはbearing
妊娠のたびに症状やつらい部分が変わると言うから油断禁物で頑張ってbleah

遊びに行った時ぐらいしかできることがないからたいしたことはできませんが、微力ながらお手伝いさせて。ていうかしたいって感じですbleah
やらなくていいよと言われてもやっちゃうと思うよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35736720

この記事へのトラックバック一覧です: Kくんに弟か妹が生まれそうです:

» 子育て主婦も自宅で簡単にマスターする方法を見つけました! [プリザーブドフラワー大好き]
面白いサイトを見つけました。 ぜひ、HPにお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

» 赤ちゃんの人見知り [赤ちゃんの人見知り]
赤ちゃんの人見知りについての情報です。 [続きを読む]

« 賞味期限が切れていたさんまの水煮缶で作った炊き込みご飯 | トップページ | ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ