« ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 一目惚れという名の衝動買い »

marimekkoと携帯のコラボ

最近、私の周りでいいよねという話が出るmarimekko。

大きめな花が特徴的で、色も原色がメインなのでちょっと派手な感じはするんですが、素敵なデザインが多いブランドです。

値段がお高めなので買うことは考えていなかったんですが、ドコモの夏モデルの中にmarimekkoとシャープの携帯がコラボしたものを発見flair

素敵なデザインに心惹かれています( ゚д゚)ホスィ…。

 

心は惹かれているんですが、値段を見て、うーんsweat01という気分になっています。

5万ちょっとする携帯を買おうか、買うまいか、真剣に悩んじゃいますね。

ずーっとNECの携帯を使っていたので、シャープにすると使い方を覚えなおさないといけないのもちょっと面倒。

でもこのデザインの携帯が何度も出るかと言われるとわからないよなーとか、悩みは尽きません。

日曜日に同じくmarimekkoが好きな人たちと会うので、意見を聞いてみようと思います。

« ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 一目惚れという名の衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35740356

この記事へのトラックバック一覧です: marimekkoと携帯のコラボ:

« ライムの食欲が復活しました(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 一目惚れという名の衝動買い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ