« marimekkoと携帯のコラボ | トップページ | 実家の近所にできたパン屋さん »

一目惚れという名の衝動買い

最近、同僚のSさんに言われた「女子力up」の一言。

ちょっとしたおしゃれに気をつかったり、実用一辺倒ではない、可愛らしい小物をそろえたりして、生活に潤いを求めることが今までの私の生活にはなかったので、そういうことをすると楽しいですよwinkと言われていました。

その影響もあり、カーテンはちょっと可愛いなと思えるものをチョイス。

年齢のこともあるので、可愛い過ぎないものという条件付きではあるんですがsweat01

 

今日は仕事の開始、終了時間ともに遅いので、仕事を中抜けして、新札幌へ。

最近、かぼちゃのコロッケを作る時に蒸し機がほしいと思っていたので、何かいい商品がないかなーと思い、行ってみました。

蒸し器を購入後、少し時間があったので、店内をぶらぶらしていた所、手ぬぐいが平積みされているお店を発見flair

タオルもゴワゴワしてきたよなーと思っていたので、合計6枚もお買い上げしてしまいました。

季節を感じさせる模様が四枚、柄が可愛かったのが二枚かな。

てぬぐいたおるとなっていたので、さわった感じがやわらかいのもうれしいですgood

Nec_0056_2 Nec_0057

さらには猫がポットの中にいる鍋敷きに一目ぼれ(≧∇≦)。

こちらは色違いで銀色っぽいのもあったんですが、フィーリング的にこちらが気にいり、お買い上げしてしまいました。

猫だからという理由で買うことはないんですが、雰囲気が好きで、迷わず購入ですhappy02

同時進行で料理を作る時に、鍋敷きがたりなくなることもあったので、ちょうどいいかなーと思ったりもするんですが、そこまで頑張る時はめったにないので、単純に買いたかったことに理由をつけているような気がしますcoldsweats01

« marimekkoと携帯のコラボ | トップページ | 実家の近所にできたパン屋さん »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35763337

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れという名の衝動買い:

» いいもの口コミ [いいもの口コミ]
最近の気になることや人気商品をピックアップ [続きを読む]

« marimekkoと携帯のコラボ | トップページ | 実家の近所にできたパン屋さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ