« 喉を鳴らす音の多重音声 | トップページ | 選挙の出口調査 »

部屋の模様替えをしてみました

以前から買いたいと思っていたカーテンとゴミ箱を購入し、置いてある場所を移動、いらないものを処分。

大きくは変えていないんですが、カーテンを新しくしたことで印象が変わったので、いい感じになったと思います。

 

カーテンを購入したのは元長谷川の「スイートデコレーション」。

通販サイトでもいろいろ見ていたんですが、決め手に欠けるものばかりで悩んでいたんです。

写真だけだと色や生地の質感がわかりにくいので、なんとなく躊躇してしまいましたcoldsweats01

Nec_0050 Nec_0051

左がカーテンメイン、右がレースのカーテンをメインに撮ったんですが、わかりにくそう。

せっかくの花の模様が上手に撮れていなかったようです。

レースの方も黄色い糸のステッチが入っていて、いいアクセントになっているんですよね。

両方合わせて8000円ぐらいだったかな。

他にもゴミ箱とウォールミラーを購入し、大満足のお買い物でしたhappy02

 

今回、スイートデコレーションでメール会員が一万円以上のお買い物をすると1000円引きというフェアをやっているという情報をgetnote

今回は一万円を軽く超えていたため、メール会員になり、1000円引きで購入することができましたscissors

ボーナス商戦の一環なんでしょうが、ボーナスが出ると購買意欲は増すので、私もその作戦に乗っかった一人ではあります。

1000円引きがなくてもカーテンやゴミ箱は買おうと思っていたので、タイミングが良くてラッキーです(v^ー゜)ヤッタネ!!。

« 喉を鳴らす音の多重音声 | トップページ | 選挙の出口調査 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35705804

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替えをしてみました:

» 本物の道具店 [banco-life新潟の雑貨や]
①ステンレス製ゴミ箱各種②携帯に便利パラソルスタンド③ID入りホイッスルを携帯しよう④シーラー各種⑤ギフト販促品各種御座います。お酒グッズ/厨房用品/ 給食食器/生活雑貨/園芸用品/健康器具/卓球ロボット [続きを読む]

« 喉を鳴らす音の多重音声 | トップページ | 選挙の出口調査 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ