« 黒糖に弱いんです | トップページ | sachiとの豪華ディナー( ̄ー ̄)ニヤリ »

里親になりました

Cimg2616

この紙が入った箱に入ってきたんです。

見た瞬間に一目惚れし、うちの子になってもらうことに決定しました。

Cimg2614

こんな可愛い箱に入れるのに、なぜ?とお思いのあなた、ご安心をcatface

Cimg2615

4匹目の新しい家族「にゃうす」ですhappy02

うちにはこんな白黒の猫はいないので、見た瞬間にほしくなってしまいました。

ただこちらは非売品で、カタログハウスで5000円以上のものを購入し、さらに一年間分の定期購読を申し込まないと里親にはなれないんです。

熟慮を重ねましたが、やっぱり里親になりたいという気持ちが強かったのと、冬を快適に過ごすためにのものがほしいという気持ちが強かったんですよねsmile

北海道の夏は短いので、油断するとすぐに寒くなってきちゃうのが悲しいです。

 

名前をつけようかなーと一瞬、思いましたが、「にゃうす」以外に思いつきそうにもないので、「にゃうす」でいこうと思います。

そういえば最近ご報告していない、ライムの様子ですが、元気にしていますscissors

下痢も収まっていますし、薬を1日おきにしても足を気にする様子はまったく見られません。

前足の骨折はそのままなので、ジャンプができないorする気持ちになれなくても、そのままでいてくれた方が助かるんですよねbearing

約2ヶ月にわたる闘病生活を報告させていただき、励ましの言葉をもらうことで、それを支えに頑張ることができました。

あらためてお礼をさせていただければと思います。

ありがとうございましたshine

« 黒糖に弱いんです | トップページ | sachiとの豪華ディナー( ̄ー ̄)ニヤリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35969385

この記事へのトラックバック一覧です: 里親になりました:

» 年内持つかな???( ̄ー ̄)鐓�鐓�鐓�鐔 [藤丸のブログ]
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さんが29日、都内で挙式、披露宴を行いました。小泉純一郎元首相(68)ら約1000人が出席した披露宴では、海老蔵がベトナムで採掘したルビーで作ったネックレスをサプライズでプレゼントし、麻央夫人は感涙。海老蔵は「愛をまっとうします。浮気はしません」と永遠の愛を誓った。とのことですが、何ヶ月持つんだろと思ってしまう私は不謹慎かもしれませんね(^q^)。★高収入な�... [続きを読む]

« 黒糖に弱いんです | トップページ | sachiとの豪華ディナー( ̄ー ̄)ニヤリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ