« 昨日の夕食の評価は上々でした | トップページ | この暑い中、大量のコロッケを作ることになりました »

ボリュームたっぷり、格安のお店です

コチラの記事を読んで、家から近いために一度は行ってみなければ思ったカフェが厚別にあります。

福祉的な就労を目指し、その前段階の訓練として働く場所を確保するための場所だと思うんですが、安くて、かなりのボリュームがありました。

 

Nec_0039

私が注文したのは豚汁定食+飲み物がセットになっているんですが、500円前後だったような気がします。

豚汁が入っている丼が大きいし、おにぎりも一個だけだったんですが、厚みがあるんですcoldsweats01

飲み物と豚汁の水分でかなりお腹がいっぱいになりました。

デザートも気になったんですが、これ以上は入らないと思い、次回はぜひとも注文したいです。

 

場所なんですが、厚別中央整形外科の隣のマンションの1F。

駐車場がどこにあるかを聞かなかったんですが、今回は整形外科の駐車場に停めてしまいました(^-^;。

休み時間帯だったので、許してください。

次回、行く時には駐車場があるのか聞かなきゃいけないなと反省しています。

« 昨日の夕食の評価は上々でした | トップページ | この暑い中、大量のコロッケを作ることになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ったんですねhappy01
すごいボリュームですよねnoodle
2回行きましたが、まだまだ食べてみたいものがあり
豚汁も食べてみたい物の一つですhappy02
私達もいつも、お店の前に路駐ですbleah

お店の前に路駐ですかcoldsweats01
やっぱり駐車場はないんですねorz
駐車場があるならもうちょっと行きやすいんですが、それは仕方がないですもんね。

ボリュームも味も良かったので、他のメニューも気になります。
私が気になっているのは焼きそばです。
焼きそば大好き人間なのでwink
それ以上に豚汁が好きなので、暑い日だったんですが、初回は豚汁をチョイスしてみました。
写真では伝えきれませんが、本当にボリュームがすごいですねdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35623989

この記事へのトラックバック一覧です: ボリュームたっぷり、格安のお店です:

« 昨日の夕食の評価は上々でした | トップページ | この暑い中、大量のコロッケを作ることになりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ