« ローソンで見かけた塩スイートポテト | トップページ | 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) »

ガソリンスタンドをチェンジ!

特に何が良かったというわけではないんですが、10年以上、ENEOSを使い続けてきました。

優待もあったし、家から近い所にスタンドがあることが多かったというのも理由の一つかな。

スタンドの数が多いから、地方にも必ずあるというメリットもありますがcoldsweats01

 

以前、ENEOSとJOMOが合併したことで、クレジットカードに年会費が発生するという話を書いたことの結論が出ました。

ENEOSのクレジットカードとサヨナラをし、初めはイオンのカードで払うつもりで考えていて、まずはENEOSのカードを解約しました(TωT)ノ~~~ バイバイ。

そういう電話は苦手なんですが、本人確認が取れたら解約は電話でできるということだったので、電話して良かったですhappy01

 

せっかくだし、どこかいい所はないかなーと探してみた所、出光のクレジットカードが年会費が現時点で永久無料。

入会後1ヶ月間は5円引き/リッターというサービスもあるようなので、新規に入会することにしましたscissors

帰り道にはないので、ちょっと足を伸ばさなきゃいけないというデメリットはありますが、それほど遠いわけじゃないのでそこは妥協するつもり。

あとは年会費の取り扱いが変更にならないことを祈るだけですcoldsweats01

« ローソンで見かけた塩スイートポテト | トップページ | 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/35859866

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンスタンドをチェンジ!:

» 小浜二郎のニュースご意見番 [小浜二郎のニュースご意見番]
巷のニュースをお知らせし、私なりの短い感想を書いています。まじめな時もあれば、面白おかしくアレンジすることもあります。 [続きを読む]

« ローソンで見かけた塩スイートポテト | トップページ | 鮭醤油使用の料理 第4弾(?) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ