« クッキングトマトを使った料理を作ってきてくれました | トップページ | 家で久しぶりに作ったカレー »

風邪を引いた日

水曜日がお休みで、午前中は美容室、午後からはダン(実家で飼っているシーズー)のカットに行こうと決めていました。

朝、起きた時に喉が痛いなーと思ったら、風邪を引いていて、がっくりbearing

窓を開けて寝ていたのが原因だったようです。

お盆を過ぎても暑い日が続いていたので油断をしていましたが、北海道の夏はやっぱり短いですね。

朝晩の気温の下がり方が、やっと北海道らしくなっていることに気づくのが遅かったようです。

 

風邪の症状としてはそれほど重くないし、予定通りに行動し、家に帰ってきたんですが、東京行のチケットを購入するために、またもや外出することに。

旅行券での購入ってインターネットでの予約の時には使いにくいことがよくわかりました。

どうせ札幌駅の方に行くのであれば、パスポートの引き替えもしてこようということでバタバタと出発。

無事に航空券の購入、パスポートの引き替えを終えた所でsachiからメールがあり、ご飯を一緒に食べることになりました。

 

もともとsachiとのご飯の予定は入っていなかったんですが、sachiに話を聞いてもらいたい心境だったので、すっきりして帰宅。

ただちょっと熱が上がってきたかなーと思っていた所、次の日の朝方にぐっしょりと汗をかいていたので、それで熱の方はおさまり、昨日の段階では鼻声になっているぐらい。

今日の朝の段階でのどがまだちょっと痛いのと、鼻水がでるかなーという状況です。

久しぶりに風邪を引いて、熱が出たんですが、それほど悪化させずにすんだのは最近の食生活が良かったからかなーと思いつつ、バタバタと忙しいと食生活がすさむので、見直さなきゃと思う、今日この頃ですcoldsweats01

« クッキングトマトを使った料理を作ってきてくれました | トップページ | 家で久しぶりに作ったカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/36382244

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いた日:

« クッキングトマトを使った料理を作ってきてくれました | トップページ | 家で久しぶりに作ったカレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ