« 朝からクッキング | トップページ | 美味しいパン屋さんと巡り会えました »

東京行きのプランが決定しましたo(*^▽^*)o

airplane&宿、両方を早割で予約したことで、3泊4日を3万円台で抑えることに成功しました(*^ー゚)bグッジョブ!!

一緒に行く友達は2泊3日なので、31,000円。飛行機の時間帯を選べば3万を切ることも可能なことを考えると、頑張りましたhappy02

ホテルをもっと安い所にすれば2万円台も簡単にできますが、そうなるとカプセルホテルもしくはかなり年季の入ったホテルになってしまうので、それはちょっと嫌かなと。

安全、安心も旅行の楽しさを増す大きな要素であることを考えると、妥当な判断かなとwink

 

泊まる場所も浅草近くなので、1日目は必然的に浅草観光になりそうです。

二人とも浅草は行きたい場所なので、まずはいい感じの選択ができたんじゃないでしょうか。

2日目は横浜、鎌倉なんかを考えていますが、距離を考えるとどちらかかな。

東京在住の友達に相談しながら、日程を考えるつもりです。

無理をすると旅行も楽しくないのでsweat01

« 朝からクッキング | トップページ | 美味しいパン屋さんと巡り会えました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/36586456

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行きのプランが決定しましたo(*^▽^*)o:

« 朝からクッキング | トップページ | 美味しいパン屋さんと巡り会えました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ