« 朝から美味しいイクラ丼です | トップページ | 予定にない買い物をしてしまいました »

仕事帰りに交通事故を目撃しました

バイクと乗用車の事故で、バイクに乗っていた二人の男女の方が怪我をされていました。

運転手の方も通報はしていたようなんですが、私からも一応、通報してみましたが、動揺して上手にしゃべることができなかったです(>_<)

バイクに乗っていた女性の方に運転手の方が何かかけていたので、私も持っていたウィンドブレーカーをかけに行きましたが、少しでも役に立っていればなーと思います。

 

幸い、二人とも意識があり、出血などはなかったようですが、女性の方が腰が痛いと訴えていたのがとても気になります。

打撲程度ならいいんですが、麻痺などの後遺症が残ったら大変なことですよね。

運転手の方が土下座して謝っていたのも、見ていて本当につらかったです(>_<)

 

自分も運転をするので、自分が事故を起こしてしまったと同様ぐらいに気持ちが波立ってしまい、ゲーム内の友達にヘルプをした所、即レスがあり、すごーく安心しましたbleah

以前にも似たようなことがあり、その時も即レスがあったので、本当にうれしかったですhappy02

いつもこんな風に即レスがあるわけじゃないのはわかっているんですが、タイミングが合っていることに助けられています(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 朝から美味しいイクラ丼です | トップページ | 予定にない買い物をしてしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37000442

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに交通事故を目撃しました:

« 朝から美味しいイクラ丼です | トップページ | 予定にない買い物をしてしまいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ