« 10年以上ぶりの再会になりました(^^♪ | トップページ | 帯広での美味しいものの話 »

無事に帰ってきました(*^^)v

昨日は疲れてしまい、更新することができませんでしたorz

今回は友人と約束をしたこともあって、今までにないぐらい休憩を取りましたが、さすがに2日間で走行距離530kmを一人の運転でというのはしんどかったです。

途中、高速も使ったので神経を張り詰めていましたし、取り締まりも見かけたりしたので考えていた以上に疲れました(^_^;)

それでも友達に会えたら、疲れも吹き飛ぶぐらい楽しく、いっぱい喋ってきました。

 

今回、静内→帯広とまわりましたが、静内での滞在時間は約4時間ぐらい。

以前の職場のお祭りに顔を出した後、回転寿司を食べに行って、13:30ぐらいには帯広に向かって出発しています。

2年ぶりということもあってたどりつけるかがかなり不安だったんですが、なんとかたどりつき、友達と温泉へ。

温泉の後、ごはんを食べに行ったのが居酒屋だったんですが、そこの特製サラダがおもしろかったので、思わず写真に撮ってしまいました。

Cimg2671

私たちが何にびっくりしたかというと、サラダってある程度混ざった状態で来るものですよね?

これだといろんなものを一品ずつ、ワンプレートに盛り合わせている感じだったんです。

想像外のものが来て、二人ともびっくりしてしまったと同時に、なんだかおもしろくて、大笑いしてしまいました。

いろんなものを少しずつというのはいいんですが、特製サラダがこういう形で出てくるとは思わなかったです(^_^;)

 

« 10年以上ぶりの再会になりました(^^♪ | トップページ | 帯広での美味しいものの話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/36971858

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ってきました(*^^)v:

« 10年以上ぶりの再会になりました(^^♪ | トップページ | 帯広での美味しいものの話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ