« 弟の結婚式、当日を迎えました(^^♪ | トップページ | 大地の恵み すすきの農園 »

弟の結婚式、無事、終了!

昨日は弟の結婚式に振袖で出るという話をしましたが、無事に終了しました。

余興やいろんな工夫をこらした披露宴は楽しかったんですが、予想以上の帯や振り袖の重さにかなり疲れました。

さいわい筋肉痛にはなりませんでしたが、右足のつけねがちょっと痛いです。歩き方とかで何か影響があったのかな?

それ以外は大丈夫なので、今日も元気に仕事に行ってこようと思います(^O^)/

 

今回は振袖で動いていたので、写真は100枚ほど。ぶれていたり、似たような写真を消した結果なので、振袖を着ていたわりには撮っていると思います。

その中で今回は友達から借りた髪飾りをつけている状態のバックショットを公開しようと思います。

Cimg2693Cimg2695

顔をぼかしての公開もちょっと嫌だし、でも着物もちょっと見せたいしとなった時にちょうどいい感じの写真だったので公開します。

帯も華やかな感じでいいと思いませんか?

派手にならず、地味にならずのバランスが取れていると思います。

私一人で選んだんですが、上手に選べていたようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

髪飾りも着物と合っていて、最初からあつらえたような感じ。今回は完璧だと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

Cimg2713

言わずと知れたウェディングケーキです。

二人の似顔絵付きなんですが、なかなか可愛くて、良かったと思います。

Cimg2797

私にはちょっと甘く感じましたが、幸せのおすそ分けのケーキはしっかりといただきました。

次は誰?となった時に、当分はそういう話が出なさそうなので、とりあえずは小休止のようです。

« 弟の結婚式、当日を迎えました(^^♪ | トップページ | 大地の恵み すすきの農園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37162230

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式、無事、終了!:

« 弟の結婚式、当日を迎えました(^^♪ | トップページ | 大地の恵み すすきの農園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ