« 職場のミーティングで食べようと思って作りました | トップページ | 弟の結婚式、無事、終了! »

弟の結婚式、当日を迎えました(^^♪

残念ながら午後から雨模様という話も聞くんですが、帰りはタクシーなので、まあいっかという感じです。

着物でほぼ一日を過ごすことになるのは成人式以来なので、楽しみなような、疲れるような複雑な所ですが、義妹のウェディングドレス姿とみんなに会えるのが楽しみなので頑張りたいと思います。

 

昨日、レンタルした着物を職場の方にも見せ、当日の写メと後日の写真を見せる約束をしています。

同僚のSさんにその写メを知り合いに見せ、こんな人いるんだけどってやります?と冗談で言われ、お願いしますm(__)mと返しておきました(笑)

どんなお見合い写真なんだって感じじゃないです?

成人式の時のは太っていて、永久封印という感じですが、今回のは正直、写真を撮りに行って、残しておきたいぐらい楽しみにしています。

写真を自分から撮りに行きたいと思うなんてと自分でもびっくりです(^_^;)が、それだけ自分に自信がついた証拠だと前向きにとらえたいと思っています。

 

昨日のヨーグルトケーキですが、大好評のうちに完食(v^ー゜)ヤッタネ!!

同僚のSさん→Sさんだったら簡単に作れるよと私が伝えた所、「これはmizukiさんが作るケーキです」と言ってくれました(*^^)v また作るよーんという気持ちにさせてくれる、魔法の言葉です(^^♪

同僚のNくん→ぼそっと一言「俺、これ大好きなんだよね」と3回目にして、初めて言ってくれました\(^o^)/ その一言があれば、何度でも作る気になる、mizukiに有効な呪文なので、何度でも唱えて(^^♪って感じです。

« 職場のミーティングで食べようと思って作りました | トップページ | 弟の結婚式、無事、終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37148070

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式、当日を迎えました(^^♪:

« 職場のミーティングで食べようと思って作りました | トップページ | 弟の結婚式、無事、終了! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ