« 東京旅行 最終日 | トップページ | »

東京旅行 番外編

旅行中、不思議なものに出会ったり、これは!って思うものを写真に撮る変な人になっていたんですが、そういうのが好きな方なので、ぜひ皆さんにもご紹介をと番外編にしてみました。

楽しんでいただければうれしいです(^^♪

 

Cimg2867 Cimg2868

左の写真だけを見るとパグが寝ているだけなんですが、右の写真を見るとわかる通り、外からこのように見えるんです。

私が歩いていた時間は深夜の11:30前後。

おねむの時間帯なので動きはいっさいありませんでした。

泊まっていたウィークリーマンションのすぐ近くだったんですが、通る道が違った時は気づかずに通り過ぎていたようです(^_^;)

Cimg2869 次の日に通った時に見た時は、起きているパグが階段を登って、この位置に来ている様子が見られたので、二匹のお気に入りの場所のようですね。

暑い東京で、この窓の近くがお気に入りと言うのは、鼻がつまり気味のパグにとっては大変だと思うんですが、扇風機で涼みながらでもここにいたいんでしょうか(^_^;)

奥にいる子が鼻をペロッと舐めている瞬間が撮れたのははっきり言って偶然の産物です(^^♪

 

Cimg2907 Cimg2906

動物好きの私が見つけて、立ち止まってしまったこの子たちがいるのは住吉という駅の構内。

3日目に家に泊めてくれたMの最寄り駅になるんですが、観光スポットなどはないので、こんなことがなければ降りることもなく、出会いもなかったでしょう。自分の強運を感じます(笑)

両方、猫だと思った方は私と同じ感覚ですね(^^♪

左は犬だよとMから言われ、何度も見直しましたが、微妙なところじゃないですか?

猫が2体っていうのもバランス的におかしいので、左は犬で間違いないと思いますが(^_^;)

住吉の駅に行った時にはぜひ、お立ち寄りください(^O^)/(笑)

 

Cimg2912 隅田川に浮かんでいる、屋形船です。

北海道では川が雄大過ぎて、このような船を常時、停めておけるような川ではないか、逆に狭過ぎる所が多いので、新鮮な光景に見えました。

前日、深川めしを食べるお店を探してもらったMが、屋形船で食べる料理の値段も出ていたと言う話があり、いくら?と聞いた所、万単位だったとのこと(>_<)

絶対、行かないというか行けないねーと話をしながら通り過ぎて行ったという思い出ができてしまいました(^_^;)

« 東京旅行 最終日 | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37451862

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 番外編:

« 東京旅行 最終日 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ