« プチ プレオフ会 | トップページ | ホノルルマラソンの日程表が届きました »

人生初のオフ会を楽しんできました(^^♪

10月に入ってから、プライベートで知り合いになる方が一気に増え、私の人生に何が起きているんだろうと戸惑う日々でしたが、昨日はその集大成でした(笑)

オフ会に誘ってもらい、OKを出したのが10月(だったかな?)。

実際にやろうということで具体的な日にちを決めたのが11月に入ってから。

プレオフ会をして、緊張もほぐれた所に今回のオフ会になったことが私にとって良かったのか、本当に楽しく盛り上がることができました\(^o^)/

共通話題がある人、ない人とはっきり分かれていただけに、どんな状態になるのか本当に心配していましたが、そんな心配をする時間がもったいなかったなと思うぐらいに盛り上がり、話題が尽きることもないというのはすごいの一言。

人数が多いのであまりしゃべれなかった人がいたのが心残りかな(>_<)

お店の料理も美味しかったし、何も言うことはないんですが、一つだけ残念だったのが注文したレモン酎ハイがレモン水だったこと。

確かに注文した時点で「レモンの水割りですね?」と聞き返され、「ハイ!」とは返事をしましたが、酎ハイって言っているのになぜレモン水なんでしょう?(笑)

薄いだけなのかなーと思いつつ、他の人に飲んでもらってもやっぱり入っていないという結論に(^_^;)

つかみはOK的なネタを作った上に、最後はこのオフ会の名前が「レモン水」と決定されて、幹事の一人としてはうれしいかぎりです(*^^)v

このオフ会に向かう前に私の側の出席者の間で忘年会をしようという話が出ていたんですが、その忘年会に今回のオフ会の出席者もお誘いし、2回目の開催ができればなーと思っています。

久しぶりに行きたいなーと思っていたもつ鍋屋さんに行けるのも楽しみですが、今回、あまりしゃべれなかったメンバーとゆっくりお話しできたらなと思っています(^O^)/

« プチ プレオフ会 | トップページ | ホノルルマラソンの日程表が届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37872670

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初のオフ会を楽しんできました(^^♪:

« プチ プレオフ会 | トップページ | ホノルルマラソンの日程表が届きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ