« ホノルルマラソンの日程表が届きました | トップページ | »

リセットしてみました

10月と11月は振り返ってみた時に、ジェットコースターのような日々でした。
公私ともにいろんなことの進みが早く、気持ちのアップダウンも激しかったです。

今までの生活リズムからかけ離れた状態もあり、睡眠リズムまで崩していたんですが、楽しくて自分を見失っていたって言うのが実情かな。

その楽しい状態をリセットしてまだ4日ですが、リズムが確実に戻ってきているので、リセットの効果は出てきているようです。

ただそのリセットの中身があまりにも急激なものだったので、そのリセットによるストレスもちょっとだけですがあるようで、いろんな所に弊害を出し、ご迷惑をおかけしたのも事実。
リセットの方法を見直して、後悔がない選択ができるようにまたいろいろ考えようと思います。

以前はやり直せばいいなんて発想も浮かばないぐらい思いこみが強かったので、そういう意味でもいい成長ができているんじゃないかなと勝手に思っています(笑)

« ホノルルマラソンの日程表が届きました | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37961274

この記事へのトラックバック一覧です: リセットしてみました:

« ホノルルマラソンの日程表が届きました | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ