« 海外旅行中の猫の居場所 | トップページ | ハワイ旅行 一日目と二日目 »

無事に帰ってまいりました(^^♪

昨日、新千歳空港に16時過ぎに着き、自宅には19時には着いていたんですが、報告が遅くなってしまいました(^_^;)

旅行中、低気圧が近づいていた関係で心配していた天気は特に問題なく、雨にあたったのは1回だけという強運ぶり。

休養に充てようと決めた午前中がちょうど雨というのもナイスなタイミングでした(*^^)v

細かい旅行の中身については少しずつ報告させていただきますが、今回の最大の目的はホノルルマラソンのウォーク部門への参加。

10kmという距離なので完歩は当然なんんですが、どれくらいの時間で歩けるのかが自分の中では予測がつかない状態でした。

結果としては写真を途中で撮りながらの状態で、約2時間弱という結果でした。
予想では4kmを1時間ぐらいだろうと思っていたので、思ったよりも早いゴールになり、ちょっとびっくりしましたが、楽しみながら参加できたこと、怪我をせずにゴールできたことが良かったです\(^o^)/

« 海外旅行中の猫の居場所 | トップページ | ハワイ旅行 一日目と二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/38092258

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ってまいりました(^^♪:

« 海外旅行中の猫の居場所 | トップページ | ハワイ旅行 一日目と二日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ