« 人生初のオフ会を楽しんできました(^^♪ | トップページ | リセットしてみました »

ホノルルマラソンの日程表が届きました

行く直前になっても現実味があんまりないんですが、12月8日から6泊7日の日程でホノルルマラソンツアーに参加してきます。

10月ぐらいからめまぐるしくいろんなことが動いたので、海外旅行という一大イベントにも関わらず、まったくと言っていいほど気持ちがそちらに向いていませんでしたorz

日程表が来たことで現実味も出てきたので、もうそろそろ準備に取りかかろうと思っています。
と言っても、飛行機の中で快適に過ごすためのグッズを購入した以外はできるだけある物でいかないと懐が寒くなってしまいそうな気が(^_^;)

スーツケースもできれば借りてすませたいんですが、最近はいろいろ制限があるような話も聞くので、確認してみないといけないなと思いつつ、つい先延ばしにしちゃってます。

その海外旅行に関連して、今日は職場の残念な上司がいつものように嫌味な発言を繰り返した揚句、危機管理ができていないとまで言ってくれました<(`^´)>

確かに時差ボケのことや天気のことを考えず、帰ってくる日までしか休みを申請しませんでしたが、それを危機管理ができてないって言われるのはどうなんでしょう?

海外旅行は2回目で、前回はシンガポールだったため、海外旅行での時差ボケは経験なし。
そこに気がつかなかったからと言ってそこまで言わなくても発言をされるいわれはないと思っちゃいました。

さらには正月の休みをどう取るかを検討し始めたら、「みずきさんはホノルルから無事に帰ってくることが優先で、正月の休みを考えるのはそれから」、「今から来年の予定を考えると鬼が笑うよ」と言われました。

どなたか、なぜ私がこのような発言を言われなきゃいけなかったのか解説してくださいm(__)

« 人生初のオフ会を楽しんできました(^^♪ | トップページ | リセットしてみました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変わらずですね…
危機管理に関して、あなたには言われたくない…とワタシなら思うなぁ…
お返しのつもりかしら…
休みも、じゃあ1日追加してほしいと言ったら、快く1日くれるのかしらねcatface
前向きの発言じゃないこと自分で気付かない残念な上司だね。

もう疲れきっちゃったけど、またやられたって感じ。
他にもいろいろあって、ちょっとこの発言にはへこんだよ。

スーツケースの件、やっぱり借りたいと思っているから、あとで連絡します(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/37932962

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンの日程表が届きました:

« 人生初のオフ会を楽しんできました(^^♪ | トップページ | リセットしてみました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ