« 更新を再開しようかなと思います | トップページ | ライムの驚異的な回復力にうれしいびっくりヽ(^o^)丿 »

行ってみたかった神戸行きを決めました(*^_^*)

今まで行ったことがある港町は函館、横浜、長崎の3つ。
本やテレビなどでよく見かける上に、他の所ともまた違うような雰囲気なのかなと思っていたので、一度は行ってみたいなと思っていました。

今回、かなり急な計画だったので飛行機の代金はなかなかのものだったんですが、この機会を逃すと次がないかもと思い、決めちゃいました(*^^)v

はじめは兵庫県の他の観光地(淡路島、篠山など)をレンタカーで回ることも考えたんですが、一人で運転することを考えると疲労度が心配(^_^;)

2泊3日という短い期間なので、神戸をメインに大阪も行ってみようかなと思っています。

大阪に行くなら京都の方がいいという意見が多かったんですが、大阪も実は行ったことがないんですよね。

グルメがメインになるのかなとは思うんですが、コロニーな生活☆PLUS的な楽しみも追求しつつ、2泊3日を楽しんでこようと思います。

« 更新を再開しようかなと思います | トップページ | ライムの驚異的な回復力にうれしいびっくりヽ(^o^)丿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/40102311

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかった神戸行きを決めました(*^_^*):

« 更新を再開しようかなと思います | トップページ | ライムの驚異的な回復力にうれしいびっくりヽ(^o^)丿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ