« 関西旅行1日目 | トップページ | 関西旅行3日目 »

関西旅行2日目

2日目は神戸を中心に見る予定だったんですが、前日の夜、「コロニーな生活☆PLUS」の中で知り合った方が道案内を申し出てくれて、急きょ、一緒に動くことに。

合流は午後からということで、午前中は北野異人館巡りに行ってきたんですが、異人館自体よりも、異人館の庭にある置物や花の方が気になって、そちらに集中しちゃったかも。

その中でも印象的だったのがこちらの狛犬。

Nec_0419 Nec_0418_2

右側の足もとにいる子犬がじゃれている感じですっごく可愛かったのが印象的。

他には神社で執り行われていた結婚式を見たり、竹中大工道具館という所を見に行ったりと、通常とは違う観光を楽しんできました。
 

午後からはゲームの中で知り合って半年になる方と初めてお会いすることに。

相手の方は今までゲームの中で知り合った方と会うのは初めて、私は3人目なんですが、今までのやり取りで気心が知れていたのでそれほど緊張もなく、楽しく過ごすことができました(*^^)v

ゲーム関係のことでドライブを楽しんだ後、海遊館に連れていってもらい、お茶をしてきたんですが、初対面とは思えずに話が盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです。

 

Nec_0439 Nec_0440

2日目の夕食は久しぶりに食べる餃子。

実は朝、いつも見ているテレビ番組で神戸では餃子に味噌だれをつけるという話をしていたので興味がわいたんですよね。
せっかく神戸に来ていて、食べる機会があるのにもったいないかなと。

濃いような見た目に反して、食べやすい程度の味加減にびっくりです。
油っこさもなく、美味しい餃子に大満足(^^♪

タイミング良くテレビで見ることができて本当にラッキーです(*^^)v

« 関西旅行1日目 | トップページ | 関西旅行3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/40474163

この記事へのトラックバック一覧です: 関西旅行2日目:

« 関西旅行1日目 | トップページ | 関西旅行3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ